- EVENT
ぐんまの地酒PR動画コンテスト
8月から約2ヶ月間、県内の大学生が試行錯誤しながら酒蔵の銘柄の魅力を伝える動画を制作しました。
一般公開された動画の中から、最優秀賞と優秀賞を決定します。
皆様の視聴や高評価がコンテストの基礎点になりますので、是非、動画を見て審査に参加してください!
動画の公開先:群馬SAKE TSUGU YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnHOc6-MphnVNbKzlUInzew
●審査基準
酒蔵の許可を得た動画の中から、一般公開(群馬SAKE TSUGU YouTube)期間における視聴回数等を考慮のうえ、下記の項目に基づき審査を行います。
① コンセプトの理解
(酒蔵がPRしたい銘柄の特徴やPR対象者等を理解しているか)
② 動画の出来映え
(デザインや制作の工夫等)
③ 基礎点
(一般公開期間(10月18日~11月15日)における視聴回数等)
●参加者 ※大学名五十音順
<参加大学×参加酒蔵> ※11プロジェクト(大学名五十音順)
・関東学園大学 × 島岡酒造
・共愛学園前橋国際大学 × 町田酒造店
・群馬大学 × 浅間酒造
・群馬大学 × 栁澤酒造
・高崎経済大学 × 柴崎酒造
・高崎経済大学 × 聖徳銘醸
・高崎経済大学 × 永井酒造
・高崎商科大学 × 牧野酒造
・高崎商科大学 × 永井本家
・高崎商科大学 × 聖酒造
・前橋工科大学 × 近藤酒造